

リンク追加だじょ~

以前体験で加入させていただいたBHのあやとさんのブログを追加しました~
Gv中会ったら剣を交えようぜw

ぁそうそう一昨日くらいかなまたショックな出来事がw
トールでいつものようにシャンプーたんと狩りしてて
俺はそろそろ剣cとオルテを~ってことでクジででたバブルガムをつかって
たときのことです
ビョルグに遭遇してなんか剣多くね?とかおもってたら
ビョルグの取り巻き以外に剣2体混じってたっていうwww
ぁって思ってたときはすでに死亡してて
でもビョルグはHP低いからSGで倒せたわけ!!
んで二人の屍の横には肩にかけるものが・・・・・

どーみてもsライダーバッジです!!!ドロップ率0.02%とかcと同じですがな
なにこれいじめ?(ジークジーーーーーーク!!って心の中で叫んだのは言うまでもない
バブルガムってほんとだったのかと痛感した・・・・ッフ

スランプに陥るの巻

はい*ランスロット*です
最近ROに関して特に狩りについてダメダメなところが目立ってくるようになりました。
元々そこまでPSもないんですがまあ普通といった部類でしょうか・・・・
特にいまHWでトールペアを毎日のようにしてたんですが
その狩りが自分でもイライラするほど情けないミスばっかりでorz
トール相方(自分で思ってるだけかもしれませんが)の方に迷惑かけすぎだろってな感じです。
自分は発光してるのでペナないんですが相方はそうではなく(つд`)
もう自分に腹が立ってしょうがない!!!
これからGWにはいりますしいい機会なので少しトールから離れてみようと思ってます
GWあけくらいからまた通うつもりではありますが予定は未定\(^o^)/
ちょこっと頭冷やします。

出てしまったよ・・・

こんばんわ!!*ランスロット*です
今日とてもショックな出来事が起きてしまった
いままででもう一年半くらいになるんでしょうか・・・
AGILKでアリスを狩り始めて・・・・
もう暇さえあればアリス狩りにいってた状況の中
この一年半でアリスc10枚以上はだしてるはず!!(数えてないけど
そしてアリスといえばcと同じ確率のあのアクセサリーです
ツインリボン!!!(つд`)
まあ狩り続けてればかならず出るものなんですがやっぱり萎えますよね・・・
最近運に見放されてるとしか思えないwww
トールでは弓Gcでるしそれならまだしも剣Gに至っては
またもやcと同じ確率の両手剣・・・
そうツバイハンダー!!!\(^o^)/
もうモチベが下がりそうですorz

やま~だやま~だ

今日新宿アルタ横にYAMADA電気がオープンしたらしいですね
かなりの人の列ができてたようで・・・・
なんかFMVのPCが19800円で買えたとか・・
安すぎるだろ!!あいにく俺は仕事でしたがw
といっても行ったところで数量限定なので
買えるわけもなかた\(^o^)/

さてROはというと・・・・
いつものようにシャンプーたんとトール3へ!!
ほぼ毎日いってるだけあってかなり二人とも上達してきました。
にしてもオルテと剣cがほしくて通ってもう半年以上・・・
いまだでない現実orz
日ごろの行いだ!!の一言では片付けられませんww
出るまで通い続けるぜ!!

ブログはじめました!

こんばんわ。*ランスロット*です。
ブログを始めたいと思い始めてそろそろ一年が経過します(つд`)
ようやくキターーーーーーーー!!
といってもいつでも始められたんですけどね・・・orz
まだまだブログ初心者なので画像とかそのうち貼る予定でっす
今日はもう遅いので寝ます!!ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
