スポンサーサイト


2010/5/2Gvレポート

こんばんわ!*ランスロット*です
今日のGvはGWということもあって有志だけ集まっての参加となりました
しかし!!有志だけのはずが結構人いた\(^o^)/
2PC込み20後半はいたんじゃないだろうか・・

俺は今日昼間から友人達を呼んでデッキでバーベキューしてて酔っ払い状態orz
その友人達が9時頃帰ったので満足にGvしてねぇぇぇ
覚えてるとこだけ書こうと思います
自分は問題なくいつものLKで参加
使用Gは最初の1時間半CIA残り30分ゼノとCIAの2G体制

B2防衛:RC 攻め:風 ただ商
WP防衛

第一コーナーに罠設置したりして風の攻めを受けます
ちょろちょろ抜けてくるLKなどもいましたがほぼ問題なく防衛
反射が痛かった・・・・
その後ただ商なども来ますがしばらくは安泰でした
しかし遊撃に出すぎなためかもどってくる人も少なくなり
WP前に人が減ってた状況のなか風とただ商のまとまった突入を受け
エンペ横にEMCするも一気に攻め込まれ落城
反省すべきとこがまだまだありますね
まあでも15分くらい防衛してたんでしょうか
なかなかの出来だったんじゃないかと個人的には思います

V4防衛:POOL 攻め:葱 カフェ RC
WP防衛

3MAPEMCで集合するとカフェさんが攻めてる状況の中
自分らも攻め込みますがちょうどイナバ防衛に移行しようとしてたところでした
イナバになったところで葱が登場
しばらく自分は戦いをみてましたがADSを喰らいアボン・・・
攻め過多なのでL4コロナ防衛を攻める事に

L4防衛:コロナ 攻め:Traumerei RC
WP防衛

3MAPEMCで高台に集合するとTraumereiが攻めてる様でした
うちらも続きますがあれなんか半崩壊してる?
エンペまでスンナリと行けました
転進でもしようとしてたんですかねぇ?
割ってWP防衛に移行します

L4防衛:RC 攻め:紅蓮 コロナ
WP防衛

最初紅蓮がせめてきますが特に問題なく防衛を続けます
その後コロナも同時に攻めてくるようになり
WP防衛が半壊したところでイナバ防衛に移行します
イナバになってからは押し戻してLKやらが抜けてくるもののあとが続かず
なんとか防衛します
再びWP防衛に切り替えたりと何度かやってるうちにコチラも転進の空気になり
そろそろ補充しなくてはいけない状況に
そうこうしてるうちにどっかがブレイクしたような・・・・
おぼえてねぇ・・30分くらいやってたのかな?
再びL4に向かいWP防衛します

L4防衛:RC 攻め:Traumerei 他
WP防衛

防衛してるとTraumereiが攻めてきます
特に問題なく防衛して確保することに決定します

その後ゼノ+CIAの2G体制に 自分はゼノGに
CIAはそのままL4確保してゼノGで偵察に向かいます
なかなか攻め先が決まらない中最後2分くらいで
V5にEMCされます
DCがエンペ殴ってたのかな?
そのまま横からかっさらいV5も獲得

L4 V5の2砦獲得となりました~
戦ってくださった皆様おつかれさまでした~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつどこが取ったか
そんなことが解らないあなたにこのサイト
http://www.geocities.jp/lydiagvg2009/
LydiaのGvGログ載せてるサイトです。
落城回数とか割回数とかいつどのGが落としたか
(時間が短すぎると出ない)が載ってて便利!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
