

スランプに陥るの巻

はい*ランスロット*です
最近ROに関して特に狩りについてダメダメなところが目立ってくるようになりました。
元々そこまでPSもないんですがまあ普通といった部類でしょうか・・・・
特にいまHWでトールペアを毎日のようにしてたんですが
その狩りが自分でもイライラするほど情けないミスばっかりでorz
トール相方(自分で思ってるだけかもしれませんが)の方に迷惑かけすぎだろってな感じです。
自分は発光してるのでペナないんですが相方はそうではなく(つд`)
もう自分に腹が立ってしょうがない!!!
これからGWにはいりますしいい機会なので少しトールから離れてみようと思ってます
GWあけくらいからまた通うつもりではありますが予定は未定\(^o^)/
ちょこっと頭冷やします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この機会に棚などどうだろう?
ただし20時からね

昨日はほんとごめんなさい(>_<)
今日は大丈夫だと思いますW

この前の謎の肩かけ。。
Sライダーバッチで15Mしてるんですけどf^_^;
とことんついてない二人…ショックすぎて(-_-メ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
