スポンサーサイト


2010/4/25Gvレポート

こんばんわ!!!*ランスロット*です!!!
早速Gvレポにいきましょ~~~
今回のゼノ+Cia(RCと表記)は数かぞえるの忘れてた\(^o^)/
多分前回と同じ人数くらいの開始2PC込み20終了時30くらいでしょう・・・・
俺は問題なくいつものLKで参加
開始はL2→V5→V3とレースかよ!!と思うくらいの勢いでエンペ割っていきます。
ようやく攻め先が見つかりV1MC(Midnight Cats)を攻めることに。

V1 防衛:MC 攻め:RC
MCのWP防衛

グイグイ押してエンペブレイク
なんか思ったよりあっさりと抜けれた感じだったかな?
攻守交替します

V1 防衛:RC 攻め:MC BSS レーサー
WP防衛

なんかあっさりと入られたような・・・
BSSにブレイクされます
すぐまたV1攻めるとMCがEMCしてブレイクします

V1 防衛:MC 攻め:RC IWL
WP防衛

2凸くらいで崩すも後ろからきたIWLにブレイクもってかれる・・・・
いいとこもってくぜ!!(つд`)
転進してL4音符のエンブのとこにいきます(構成的にコロナ?)

L4 防衛:コロナ? 攻め:RC 風
コロナ?のWP防衛

なんか結構魔法が厚かった・・・・
風と共闘気味に攻めますが風にブレイクされる・・・(マタカヨ・・
いいんだ風を攻めて奪えばいいんだ!!
そして本日このL4が一番戦闘長かったのかな?
風のイナバ防衛を攻めます

L4 防衛:風 攻め:RC
風のイナバ防衛

最初突入がバラバラで思ったように攻めることができず
俺はADSで退場orz
EMCで呼ばれてまとまって突入
俺は後衛陣にメルブレもってMBMBMB・・・・
風さんはちょっと人数減ってた感じかな?
数の暴力というべきかブレイクします

L4 防衛:RC 攻め:MC
イナバ防衛

風くるかなぁと思ってたら転進したようで代わりにMCが来ます
MC見るたびに人増えてる気がするのはキノセイでしょうか・・
エンペ横の通路でEMCを許してしまいドドドっとエンペブレイク!!
まだまだ注意が足りないようですorz
攻守交替

L4 防衛:MC 攻め:RC POOL レーサー
WP防衛

3MAPの高台にEMCで呼ばれるとPOOLさんこんにちわ
左にPOOL 右にRC見事に分かれてた!!POOLさんとは共闘だったかな
共闘のせいかグイグイ押してイナバ防衛にシフトされます
おっしゃーーーーー!!俺が割ってやるぜ!!とかおもって
ブーンPでエンペに張り付くと・・・しばらくおまちください(チーン
レーサーにブレイクもってかれた!!(今日そういうの多かった・・
急いでL4に戻るとPOOLがイナバ防衛してた(はえーー

L4 防衛:POOL 攻め:RC
イナバ防衛

ここの戦闘が俺的に今日一番熱かった!!
俺が道を切り開いてやるぜ!!ってことで勇者のごとくメルブレもって
後衛陣をめざすも阿修羅とADSで乙(ションボリ
EMCで呼ばれて攻めるもなかなかうまくいかず
POOLさんの防衛は堅かった・・・
人数だけじゃどうしようもないと思いましたが
LPを起点に徐々に押していきます
その後3凸くらいしてやっと防衛崩してブレイクします・・・
なんか最後EMCもしてないしあっさりしてたのが気になったけど
消耗品の消費でもはげしかったんですかねぇ・・攻守交替

L4 防衛:RC 攻め:POOL
イナバ防衛

またもやMCのときと同じようにしてエンペ横の通路でEMCを許してしまう
学習しろよオレ・・・・
ドドっと攻め込まれてブレイクされてしまいます
続行でL4へいくもPOOLさんいなかた\(^O^)/
イナバ防衛しますがどこも来ず・・・・orz
どこも来ないせいかアス○さんのリンカーが一人EMCしてて吹いたww
その後C3風を攻めようとしますがついたら風さんいなかった(ションボリ
続いてL3サダルさんに向かいます

L3 防衛:サダル 攻め:DC RCなど
イナバ防衛

サダルのイナバ防衛をDCが攻めてる状況でした
俺がERにつくと俺の目の前でサダルさんがドンドンリログ・・・・
SEにでもむかったんですかねぇ?
DCとのブレイク合戦になりますが割り負けます
V3に転進します

V3 防衛:BSS 攻め:コロナ?Traumerei POOL RF RC
WP防衛

3MAPに集合するとすでに攻め過多な状況
今度こそ俺がブレイクしてやるぜと走ります
ここでおれに神が舞い降りた
7人くらいでエンペに群がるも俺の割勝ち!!!キターーーーーーーー
こういうのって気持ちいいですよねw
続いてWP防衛に移行します

V3 防衛:RC 攻め:Traumerei DC偵察?
WP防衛

Traumereiが何度か攻めてきますが特に危なげなく防衛します
DCも攻めてきますが人少なかったようで偵察かと思われます
どこも来ないのでここで偵察タイムに移行します

俺はL3を偵察に行きます。
L3につくとBHがイナバ防衛してましたずっと眺めてると
阿修羅がとんできて乙・・・デスヨネ
数ヶ月前にBHさんにお世話になったことがありまして・・
知り合いの方もいっぱいいましたw
そりゃ阿修羅しますよね・・オレデモスルトオモウ
べ、別に悔しくなんかないんだからね!!

ここでゼノ+Ciaの2G体制に 俺はCiaに
最終確保地L4に向かいます

L4 防衛:WG 攻め:RC
WP防衛

グイグイ押して全排除して確保します
続いてWGが攻めてきますが特に問題なく防衛
終了5分前にゼノ組はV5のレース砦でEMC→ブレイクします

というわけでV5 L4獲得となりました
戦ってくださった皆様おつかれさまでした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音符のエンブレムのGに関して

G名 Divertimen
CrB系のGで先日で解散らしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
