

出てしまったよ・・・

こんばんわ!!*ランスロット*です
今日とてもショックな出来事が起きてしまった
いままででもう一年半くらいになるんでしょうか・・・
AGILKでアリスを狩り始めて・・・・
もう暇さえあればアリス狩りにいってた状況の中
この一年半でアリスc10枚以上はだしてるはず!!(数えてないけど
そしてアリスといえばcと同じ確率のあのアクセサリーです
ツインリボン!!!(つд`)
まあ狩り続けてればかならず出るものなんですがやっぱり萎えますよね・・・
最近運に見放されてるとしか思えないwww
トールでは弓Gcでるしそれならまだしも剣Gに至っては
またもやcと同じ確率の両手剣・・・
そうツバイハンダー!!!\(^o^)/
もうモチベが下がりそうですorz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
