スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/31Gvレポ

こんばんわ*ランスロット*です
先週話題のジブリ映画「コクリコ坂から」を家族で見に行ってきました
地元である横浜が舞台ということでいろいろと知ってる建物や風景が
映画の中に登場し古きよき時代の雰囲気や人間模様が見事に表現されており
とても心温まる映画でした。
三歳になったばっかの次女はつまんなそうで席を立ってはじじばばの所へいったり
嫁が外に連れ出したりと大変でしたが六歳の長女は年の割には難しい映画だったにもかかわらず
最後までおとなしく見てましたね。
宮崎監督は当分ファンタジー系の映画は描かないでこういう現実味のある映画を
当分描いていくらしいですが、これからも楽しみですね。

さてRoのほうですがGvレポを書かないと焚きつけられるらしいので
ちゃんと書こうww

自分はRKで参加
今日のゼノ人数はすくなめ2PC込み20ちょいくらい?
前半40分くらいFE後半はSEって感じでしたかね

V3どっかが守ってたのを割って防衛
スタイリッシュが攻めに
自分は遊撃にでたりしてました
とくに危なげなかった感じもしましたが、途中でPocaやFLHの偵察らしいのがちらほら
とおもったら暇さん全軍ww
今日は下山してきたらしい。葱もそうだったのかな?
すこしだけ防いであとはもう全排除くらう

偵察してるとPoCaからSEのお誘いがあったらしく?F2だったかな
守護1で防衛してるところを攻めに

PoCa人数多いwww
こちらもLP起点に進軍しようと試みますが遠距離職がたりないせいか
攻め手を見出せず撃沈
向こうはジェネがやっかいでしたね
あと遊撃にやられすぎというか対処ができてませんでしたね
まあ今日は人数少なめなのでしょうがないところだとおもって思ってましたが
それなりの攻めがあったはずだと思う戦闘でした
次は負けない
反省を生かすGがゼノ!!がんばれみんな!!(オレモダケド

次はF5でFLHとタイマン・・エンペ割るのをFLHに護衛してもらい
さて防衛するぞってワクワクしてたら
あれ・・・PoCa全軍・・・FLHとPoCaにはさまれなんなく守護破壊
タイマンなんてはかない夢かとおもってたらいつのまにか
FLHだけになってた
さすがやで・・・それか空気読んでPoCaさん転進したんだろうか
まあいいや
バリケ戦へ
バリ1はこっちの遊撃がすこし機能してましたね
10分くらい防衛できたでしょうか
おれはずっと敵陣の真ん中にいたような気がする
もっとEMCとめなきゃいけないと反省
じょじょにバリケがはかいされていき突破される

バリ2~エンペ
ほとんど抵抗できずにおわる
やっぱむこうは慣れてるね
差は大きそうだ
最後はSE確保してLとってVとっておわり

実は最近同じ規模のとこがふえてきてちょい楽しみ
FLHとはまだすこし差が有りそうだけど
先週のスタイリッシュ+飛脚やPoCaなど砦性能によってかわるだろうけど
熱い戦いができそうなとこが増えておもしろいww
いまのとこ俺の脳内
暇>葱>豚FL>FLH>ゼノ=PoCa=スタイリッシュ+飛脚>サダル>スタイリッシュ>メタ
でしょうか
異論は認めないwwwwwww
ほっといてくれ

というわけでお疲れ様でした~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。