スポンサーサイト


3/27Gvレポ

こんばんわ。*ランスロット*です。
長らくお待たせしました。誰が見てるかわからないGvレポのコーナーです\(^o^)/
今年初のGvレポちゃんと書くと約束しちゃったのでまあ忘れないうちに書き綴っとこうw

去年とは大幅にはゼノ自体は変わってないんですが知らない人もいるようなので
ゼノGとはどういう構成なのかということを書いておきますね。
ゼノは個人Gを使わせてもらっているので中身は基本的にRevolver+Comrade-in-armsの連合です。
今は風さんが傭兵に来てくださっててあとは個人の傭兵さんがチラホラいる感じです。
人数は大体毎回20-30くらいでしょうか。R化以降ROプレイヤー数が減少していき
Gvにおいても戦うところが少なくなってきて寂しい限りですができるだけ続けて行きたいもんですね。
それでは簡潔に~

自分はRKで参加
V3 防衛:ゼノ 攻め:サダル+プール FLH

踊り場付近に後衛陣を配置してのWP防衛からスタート
プールにサダル成分が含まれてていつもより多めな感じ
数凸防いだあたりからFLHが追加
3MAPで排除戦しててかまとまった突入がない感じ
FLHが抜けてきたあたりからイナバ防衛に移行する
プールも続行しててかなりきつい状況だった
しかし要職を抑えられていたのかすこし盛り返すがマスター復帰できなくて
崩壊しFLHにブレイクされる。かなり粘れてたほうだったんじゃないだろうか
V1メタが防衛してるということで転進

V1 防衛:メタ 攻め:ゼノ

ロキ有りWP防衛大魔法が降り注ぐ防衛
2凸目でロキ落としに成功
物資がなくなって戻っている間に制圧してたzzz
メタが続行してるということでこちらもWP防衛
しかしなかなか来ない・・と思ってたら
遊撃のWL様がやんちゃしてたっぽく転進した模様
こちらも転進

V4 防衛:Cafe 攻め:FLH ゼノ

3MAPでFLHとドンパチ
叫びがうざかった。俺が中に入ったらすでにFLHが制圧してて
割られてしまう
V3でプールが防衛してるらしく転進することに

V3 防衛:プール(サダル+プール) 攻め:ゼノ FLH

3MAPで溜まっていると後ろからFLH
またも排除戦に
FLHがエンペ制圧しかけたように思えたがうちらとの排除戦もあってか
プールが盛り返してるようにも見えましたがやはりその後FLHがほぼ制圧してたっぽい
うちらも続行しますが後ろからカフェもきて攻めが過剰な状況に・・
C2メタに転進

C2 防衛:メタ 攻め:ゼノ

俺は物資補給のためにもどってたんで状況がわからなかったが
戻ったらなぜかプールが制圧してた・・いったいなにがあったんだと思い
後から聞くとメタはうちらが排除してエンペ割ろうとしたときに3MAPEMCでよばれ
再び中に入るとプールがいたらしい
EMCのタイミングが一緒だっったっぽい
それでもうちらがブレイクしてちょっとだけ防衛してSEにいくことに

いろいろ回っては最終的にN2を本城にし53分頃からFEに外征に
L2は記憶が3人くらいで防衛してましたがさすがにこちら全軍で負けるわけに行かないわけで・・
V3はどっかから獲得して今週はN2 L2 V3の3砦でした~

戦ってくださった皆様おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
