スポンサーサイト


今年初の更新

どうもこんにちは*ランスロット*です
ゼノでGvレポ書いてるの俺しかいないらしく書け書け言われたから
次から書こうと思います(タブン

今年初ということで最近のことでも報告を兼ねていろいろ書きたいんですが
今年入ってからやっとLv上げ本気モードに突入しここ3ヶ月はスカラバホールで
作業ゲーですw

GMの人との交流を断ち自分との戦いに突入した俺は一日欠かさずホールに出たり入ったり・・・(ッキャ
オーラになる日を夢見て日々奮闘中です。このままいくと5月にはオーラになるかな・・
それまで俺が帰ってくるのを楽しみにしてるんだ(もう忘れられてるかもzzz

まあ自分はオーラになったら燃え尽き症候群で引退するんじゃねーのって言われたりしてますが
たぶんそんなことはないw 元々ワイワイがすきだから実を言うとソロよりPTがすきなんですw
ですが目標をもったらトコトンやるタイプなのでこのまま突っ走りますよ\(^o^)/

そんなわけでRKの話はここまでにしてお次はLydiaGvG連合の個人的な評価でも書いとこう

葱・・・別次元
暇・・・別次元だけどLv差がなければ50回に一回は勝てるかも?
FLH・・・今年入ってからLv差がきつくなり別次元になりつつある
cafe・・・いまのとこのゼノの目標 5回に一回は勝てる(攻めのみ
     守りは果物の人が抜けて後衛Stbで壊滅ってイメージがあるのでw
サダル・・・いまのとこうちらのほうに分があるけど人数がいたらいい勝負になるかも
     でもドンドンLvあがってきてるみたいなのでそのうち追い越されるかも?
     少しは守ってみたらどうですか・・・(まあいいんだけど
メタ・・・相変わらず数が多い でも負けるイメージがない
     守りは強いが数凸すれば崩せる 攻めはまとまりがないのかバラバラ感が否めない
POOL・・・最近元気がないご様子 マスターをとめればどうにかなる感じ
ザウ・・・POOLとは逆に最近元気がいい様子 でも負ける気がしない

後の連合は対戦しないからわからない
こんな感じ!!

まあいま震災で大変なことになってるけどいろいろ自分のできることをやっていきたい
俺がもし直面したら家族を守れるんだろうかって考えてしまうけどいつか笑って過ごせる日が
来ると思うのでがんばってほしい。
そんなわけで今日のとこはこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
