スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表

こんばんわ*ランスロット*です
娘がやってくれました\(^o^)/

見事に倍率約5倍の難関をクリアーし小学校に合格しました。
発表自分が見に行ったんですけど(嫁はそういうの苦手らしくw)
番号を見つけたときはちょっと泣きそうになっちゃいました。

こんなにドキドキしたのはいつ以来だろう・・・
もう人生のうちでこんなにドキドキすることなんてあるんだろうか
と思うくらいでした。

小学校受験というのは家族一丸となって向かわないとなかなか難しいらしく
この一年自分も頑張ってきた結果なのでほんとにうれしいです。

こうやって皆さんに報告できるのも合格あってこそなんですね。
ってか誰か見てんのかこのブログ・・・・zzz

まあROの方はというとスカラバガーデンが実装され動画見ましたが
クソゲーすぎてふいたwww
どうにかするんだガンホー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。