スポンサーサイト


6th Anniversary

こんばんわ*ランスロット*です
女の人という生き物は記念日をやたらつくりたくなるものなんですかね

いきなりなんですが10/15は入籍して6年の日でした。
入籍記念日というらしいですがこれがまたややこしく結婚記念日とは
またちがうらしい・・・・zzz

結婚記念日は結婚式を挙げた日
出会った日記念とか付き合った日記念とかもうね・・・\(^o^)/

一年にいったいいくつあるんだって話wwww
幸い自分が結婚式を挙げた日が嫁のたっての希望で12/24だったんですが
クリスマスと結婚記念日が重なって
「わーーーい 一緒にできるから記念日が少なくなった」
なんて心の中では思ってたりwww

んで肝心の入籍記念日の話なんですが仕事帰りに嫁からのメールで
「今日は何の日でしょうか」
なんてあきらかにお前も今思い出しただろwww的なメールが届き
慌てて6th Anniversaryといれてもらったケーキを買って帰りました。

家に着いてこれ昼間にわざわざ買いに行ったんだぜと俺はわかってたぜみたいな
小さな嘘をつき嫁を喜ばせ得意げになってた俺がいましたwww

まぁあんま記念日というものが多すぎるのもどうかと思いますが
これがなくなったらなくなったで寂しいんだろうなぁと思った。

ROのほうは相変わらず露店とアリスたんの往復です。
どげんかせんといかん\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
