スポンサーサイト


やま~だやま~だ

今日新宿アルタ横にYAMADA電気がオープンしたらしいですね
かなりの人の列ができてたようで・・・・
なんかFMVのPCが19800円で買えたとか・・
安すぎるだろ!!あいにく俺は仕事でしたがw
といっても行ったところで数量限定なので
買えるわけもなかた\(^o^)/

さてROはというと・・・・
いつものようにシャンプーたんとトール3へ!!
ほぼ毎日いってるだけあってかなり二人とも上達してきました。
にしてもオルテと剣cがほしくて通ってもう半年以上・・・
いまだでない現実orz
日ごろの行いだ!!の一言では片付けられませんww
出るまで通い続けるぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
