スポンサーサイト


2010/6/20 Gvレポート

こんばんわ!!*ランスロット*です。
明日から心機一転新しい職場になります。といってもバイトで週3日いくだけなんですが
なんせ車でぶっとばしても1時間くらいかかるという・・・・\(^o^)/
朝8時くらいに出なきゃいけなくなったから早く寝ないといけませんね。
心配なのはなんといっても人間関係ですよねぇ
まぁがんばるしかない!!
さっそくGvレポにいきましょ~

今回も先週と同じく2PC込み30弱
最初の1時間半はゼノG使用で後半30分はゼノ+Ciaの2G体制です
俺はいつものLKでサブPCでHPとケミをベースに置いている感じ
飯食ってたため最初の5分ほどは離籍してました
INするとV3イナバ防衛してました

V3 防衛:RC 攻め:POOL クロニクル TC
イナバ防衛

どうみても攻め過剰です
最後葱も来てた感じ・・ブレイクされます

V3 防衛:NEGI 攻め:RC
WP防衛

数は20くらいだったかな?数凸するも全く崩すことができず
俺はエンペまでたどりつきますが追ってきたチェイサーとHWに
着替えミスってて凍らされてアボンだった・・・
なんという糞LK
V1BHに転進します

V1 防衛:BH 攻め:RC POOL サダル
WP防衛

POOLとサダルは非共闘
最初POOLと3MAP乱戦になります
まとまった突入ができないでいると後ろからサダルも追加されます
ここでPOOLは転進した模様
サダルとの排除合戦になりますが後ろからEMCしてされての繰り返しで
なかなか攻めることができないので
V4コロナに転進します

V4 防衛:コロナ 攻め:RC TC
イナバ防衛

後ろからTCもきてたので攻め開始して1凸で崩すも
潜んでたザウエルにブレイクされてしまいます
なんか嫌な予感が走る
続行します

V4 防衛:BH 攻め:RC レーサー
イナバ防衛

戻ったらBHがイナバしてました。相変わらず単体なのに数多い
相手の前衛陣が結構前にでてきてくれてるので対処しやすかった感じ
LP起点に徐々に押し上げていってなんとか崩すことに成功
エンペ殴りますがまたレーサーに割り負けてしまいますorz
すぐ戻ってエンペ割ってイナバ防衛に移行します

V4 防衛:RC 攻め:BH
イナバ防衛

本日のメインの戦闘はここでしたね
BHとのガチバトル!!
数はほぼ同じくらいで大差はない感じ
こういう環境のとことガチするとおもしろいですよねw
BHもLP起点に進軍してきますがこちらの対処が早かった感じですね
抜けてくる相手にはLA高火力攻撃で早めに落とすということが
結構できてた感じ
おれはひたすらブーメランで教授様を狙ってました
微妙な距離を保つような感じを意識しつつ味方のSGが届く範囲まで
出てはBBして引いてブーメランの繰り返し
たまにゴクリで危ない場面もありましたがなんとか生き残るように
努力してましたね
何度もEMCしたりされたりの繰り返しでおよそ10分くらいでしょうか
防衛しますが段々と物資が切れ始めて崩れかかったところを一気に攻められて
最終的にブレイクされてしまいます
攻守交替

V4 防衛:BH 攻め:RC
イナバ防衛

前と同じように数凸で崩します
ですがまたもやレーサーに割られてしまう\(^o^)/
もう・・・・ね・・・・
急いで戻って防衛しますがBHも転進したっぽく
どこも攻めて来ないのでL5コロナに転進します

L5 防衛:コロナ 攻め:RC BH
イナバ防衛

最初はコロナとのガチバトル
数凸して崩しかかったところで後ろからBHが追加されます
今日はよくBHとカチ合うww
ブレイク勝負になり今度こそとエンペ叩いてると
ん?・・・ザウエルwww
3Gが叩きあいますが結局ザウエルGにブレイクされてしまいます・・・・
なにもいうことはない
いつもどおりブレイク勝負に弱いRCでした
続行します

L5 防衛:BH 攻め:RC
WP防衛

ロキ忘れないで火炎陣ありで第一コーナーまわったあたりに罠が敷き詰められてる防衛
数凸しますが崩すことができませんでしたね
抜けることができるくらいの火力でしたが抜けた先でまとまりに欠けてた感じ
もう少し攻めるつもりでしたがここで偵察時間のため
転進します

俺はV5偵察へ
どこかのGが5.6人で防衛してました
ドンパチやってたら報告忘れてたww
その後V5はレース化しますが
ゼノとCiaに分かれてL4を確保しに向かいます
残り5分くらいのとこでゼノがB2のただ商攻めにいくとのことで
EMCします

B2 防衛:ただ商 攻め:RC
wp防衛

1凸で崩して全排除して確保します
続いてただ商が攻めてきますが特に崩されることなく防衛
L4も最後カフェ数人がきてたみたいですが特に危なげなかった感じ

というわけで今週はL4とB2の2砦獲得となりました
戦ってくださいました皆様お疲れ様でした~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
