スポンサーサイト


2010/6/13 Gvレポート

こんばんわ!*ランスロット*です。
書こう書こう思ってたらもう水曜日・・・そしてR化が来るまでもう残り3回orz
トールペア満足にできる日も残り少なくなってきた
そろそろ終焉の時なのだろうか
さっそくGvレポ

今日は人数元に戻ってた
2PC込み30弱 前半1時間半はゼノG使用 残り30分はゼノ+Ciaの2G体制
俺はいつものLKで参加
最初V1行って割って防衛しようとかで行ってブレイクするが
準備できてない人がいたのか防衛する気配がない・・・・
そうこうしてるうちにBHの突入をうけブレイクされます
再度立て直してV1へ

V1 防衛:TC 攻め:RC
WP防衛

あんまり火力も高くなく1凸でブレイク
はじまったばっかで準備できてなかったのかな・・
防衛に移行します

V1 防衛:RC 攻め:サダル
WP防衛

階段上に罠引いてWP防衛してるとサダルがご来場
1凸は防ぎますがこんなもんじゃないはずと思ってたら
まとまった突入を受け防衛崩壊
罠にあまりひっかかってなかったような・・
V4へ転進します

V4 防衛:風 攻め:RC
イナバ防衛

LP起点に数凸して防衛崩すことに成功
割って防衛に移行します

V4 防衛:RC 攻め:風 POOL BH クロニクル
イナバ防衛

最初は風とのガチバトル
一人入ってくるLKが落とせない感じでしたが
特に危なげなく防衛
続いてPOOLも攻めてきます
EMC回転を上げてなんとか防衛
その後BHとクロニクルも交互に攻めてきますが
数凸防ぐのが限界だった感じ
結局クロニクルに割られてしまいます
その後補給を済ませ再度V4へ
クロニクルはあんま防衛しないのだろうか・・・
BHがイナバしてました

V4 防衛:BH 攻め:RC メタトロン
イナバ防衛

階段降りたあたりで集まってると後ろからメタトロンがわんさかと・・・
メタトロンとBSSが同盟してたっぽい?
40人はいた感じがします
ここで転進指示
L4風のイナバ防衛を攻める事に

L4 防衛:風 攻め:RC
イナバ防衛

風はエンペ前の第2コーナーまわった先でイナバしてました
遊撃にLKが数名出てきてましたね
LP起点に徐々に押し上げていきます
数凸したんだったかな
なんとかブレイクに成功します
攻守交替

L4 防衛:RC 攻め:風 BH
イナバ防衛

風とBHは同時ではなく代わり交代で攻めてくる感じでした
風→BH→風→BHってな感じでなんとか防衛してた感じ
かなり長い間戦ってたような気がします
そのうち消耗品不足もあるのか落ちる人が多くなってきて
徐々に劣勢になっていきます
最終的にBHにブレイクされてしまいます

L4 防衛:BH 攻め:風 RC
イナバ防衛

数凸で崩すも風に割り負けてしまいます
ほんとうちはブレイク勝負に弱いとおもった瞬間\(^o^)/

L4 防衛:風 攻め:RC クロニクル
イナバ防衛

最初のときのように押し上げていって崩しかかったところで
クロニクルが追加されます
またもやブレイク勝負になりますが今度はブレイクに成功します

L4 防衛:RC 攻め:風 POOL クロニクル
イナバ防衛

最初は風のみ
風の攻めを防いでると後ろからPOOLとクロニクルが追加されます
さすがにきつく数凸は防ぐものの攻め過剰すぎてブレイクされてしまいます

ここで時間も時間なので偵察タイムへ
L4を確保しにゼノとCiaに分かれてWP防衛開始します
今日はL4Dayだなwwwwと思ったのは俺だけじゃないはず
このままL4はCiaに任せて最後まで安泰
終了3分前くらいにただ商が守るB1の3MAPにEMC
しかしカフェもきててブレイクされてしまいます
もう一度いくときっちり防衛してたのでそれならばと
カフェ本陣が守ってたV4へ急いで向かいます
エンペタッチするも時間切れで外征は失敗となってしまいます

今週はL4の1砦でした
戦ってくださいました皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
