スポンサーサイト


2010/5/30 Gvレポート

こんばんわ!!*ランスロット*です。
日曜の午前中に娘の幼稚園のお相撲大会なるものにいってきました
5月というのにすごく肌寒くこんなとこで裸になったら風邪引くんじゃないのか・・・・
とか思いながら会場に着くとガッツリ準備されてました\(^o^)/
ぁ裸になるのは男の子だけね・・・
んで本物の力士さんも来てて本格的www
パパと力士の腕相撲大会なるものもあり無理だろこれwwwwww
とか思ってたんですが近くに米軍基地があるせいか幼稚園には外人さんのパパも多数いて
案外力士といい勝負しそうな感じが・・・・・・w
しかし外人と力士相手にどうしろと・・・まさにカオス(つд`)
マア当然おれは参加せず横で観戦してるだけだった

話変わってさっそくGvレポ!!
今日はなんか少なめorz
2PC込み20くらいかなぁ。今日は2G使わず終始ゼノG使用
俺は問題なくいつものダメLKで参加
開始いろいろ割って防衛しますがどこも来ず
L4BHを攻めに行くことに

L4 防衛:BH 攻め:メルト サダル RC
イナバ防衛

俺が入ったときにはすでにイナバに移行してて
メルトが集合してた状態
後ろからサダルも追加されカオスな状態に
無理っぽかったのでL2POOLを攻めることに

L2 防衛:POOL 攻め:RC BH
イナバ防衛

最初はガチバトル
階段下に集合し細い通路を右回りから攻めます
LPを引いて前に進んでいくもなかなか崩せない
俺は向こうの遊撃を誘うべく突入したり引いたり・・・
たまに誤クリでイナバど真ん中に進んでアボンしたりとダラダラしてると
後ろからBHが
BHと排除戦になりなかなかまとまった突入もできずやむなく転進
V4鮮血を攻めることに

V4 防衛:鮮血 攻め:RC クロニクル
イナバ防衛

1凸か2凸くらいして崩してクロニクルに割り勝って
イナバにて迎え撃ちます

V4 防衛:RC 攻め:クロニクル
イナバ防衛

数凸は防ぐものの徐々に削られていきブレイクされてしまいます
DC撤退らしいけど普通に人いたような・・・
続行しますが防衛していなかった\(^o^)/
メタトロンがエンペ殴ってたので割らせて攻めることに

V4 防衛:RC 攻め:メタトロン サダル
イナバ防衛

行ったら空だったので割ってイナバ防衛します
メタトロンが攻めてきますが特に崩されることなく防衛
金ゴスLKに後衛陣が有らされてましたが処理が早かったですね
ある程度排除しきるとサダルご来場
1凸で崩されて防衛崩壊
イナバの練習をしようとのことでC1に転進します

C1 防衛:水色の砂時計 攻め:RC
イナバ防衛

ガッツリ突っ込んでいったら俺は着替えミスって阿修羅でそく退場orz
なんという糞LK
戻ったときにはもう制圧してた
イナバにて迎え撃ちます

C1 防衛:RC 攻め:鮮血 レーサー
イナバ防衛

鮮血が攻めてきますが特に崩されることなく防衛
ちゃんとキルゾーンがいきてて抜けた敵を高火力が落とすという
基本的な事ができていたように思います
しかし鮮血に気をとられるあまりレーサーに這いこまれてるというか
エンペ殴ってたのをきづかず割られてしまいます
どうしてこうなった・・・
再度C1へ行ってイナバ防衛開始

C1 防衛:RC 攻め:鮮血 メタトロン
イナバ防衛

鮮血がまた攻めてきますがとくに危なげなく防衛してると
攻めにメタトロン追加で少し崩されかかったとこで
鮮血に裏EMC決められて終了
続行します

C1 防衛:鮮血 攻め:RC メタトロン
イナバ防衛?

ここあんま覚えてない
割って防衛しますがどこも来ないので偵察タイムへ

最終確保L1に決定します

L1 防衛:Perfect Storm(ただ商) 攻め:RC
WP防衛

数凸して全排除して確保完了

最後に俺はV5にいきますが時間切れで終了
今週はL1獲得となりました
戦ってくださいました皆様お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
