

今年初の更新

どうもこんにちは*ランスロット*です
ゼノでGvレポ書いてるの俺しかいないらしく書け書け言われたから
次から書こうと思います(タブン

今年初ということで最近のことでも報告を兼ねていろいろ書きたいんですが
今年入ってからやっとLv上げ本気モードに突入しここ3ヶ月はスカラバホールで
作業ゲーですw

GMの人との交流を断ち自分との戦いに突入した俺は一日欠かさずホールに出たり入ったり・・・(ッキャ
オーラになる日を夢見て日々奮闘中です。このままいくと5月にはオーラになるかな・・
それまで俺が帰ってくるのを楽しみにしてるんだ(もう忘れられてるかもzzz

まあ自分はオーラになったら燃え尽き症候群で引退するんじゃねーのって言われたりしてますが
たぶんそんなことはないw 元々ワイワイがすきだから実を言うとソロよりPTがすきなんですw
ですが目標をもったらトコトンやるタイプなのでこのまま突っ走りますよ\(^o^)/

そんなわけでRKの話はここまでにしてお次はLydiaGvG連合の個人的な評価でも書いとこう

葱・・・別次元
暇・・・別次元だけどLv差がなければ50回に一回は勝てるかも?
FLH・・・今年入ってからLv差がきつくなり別次元になりつつある
cafe・・・いまのとこのゼノの目標 5回に一回は勝てる(攻めのみ
     守りは果物の人が抜けて後衛Stbで壊滅ってイメージがあるのでw
サダル・・・いまのとこうちらのほうに分があるけど人数がいたらいい勝負になるかも
     でもドンドンLvあがってきてるみたいなのでそのうち追い越されるかも?
     少しは守ってみたらどうですか・・・(まあいいんだけど
メタ・・・相変わらず数が多い でも負けるイメージがない
     守りは強いが数凸すれば崩せる 攻めはまとまりがないのかバラバラ感が否めない
POOL・・・最近元気がないご様子 マスターをとめればどうにかなる感じ
ザウ・・・POOLとは逆に最近元気がいい様子 でも負ける気がしない

後の連合は対戦しないからわからない
こんな感じ!!

まあいま震災で大変なことになってるけどいろいろ自分のできることをやっていきたい
俺がもし直面したら家族を守れるんだろうかって考えてしまうけどいつか笑って過ごせる日が
来ると思うのでがんばってほしい。
そんなわけで今日のとこはこの辺でノシ

合格発表

こんばんわ*ランスロット*です
娘がやってくれました\(^o^)/

見事に倍率約5倍の難関をクリアーし小学校に合格しました。
発表自分が見に行ったんですけど(嫁はそういうの苦手らしくw)
番号を見つけたときはちょっと泣きそうになっちゃいました。

こんなにドキドキしたのはいつ以来だろう・・・
もう人生のうちでこんなにドキドキすることなんてあるんだろうか
と思うくらいでした。

小学校受験というのは家族一丸となって向かわないとなかなか難しいらしく
この一年自分も頑張ってきた結果なのでほんとにうれしいです。

こうやって皆さんに報告できるのも合格あってこそなんですね。
ってか誰か見てんのかこのブログ・・・・zzz

まあROの方はというとスカラバガーデンが実装され動画見ましたが
クソゲーすぎてふいたwww
どうにかするんだガンホー

6th Anniversary

こんばんわ*ランスロット*です
女の人という生き物は記念日をやたらつくりたくなるものなんですかね

いきなりなんですが10/15は入籍して6年の日でした。
入籍記念日というらしいですがこれがまたややこしく結婚記念日とは
またちがうらしい・・・・zzz

結婚記念日は結婚式を挙げた日
出会った日記念とか付き合った日記念とかもうね・・・\(^o^)/

一年にいったいいくつあるんだって話wwww
幸い自分が結婚式を挙げた日が嫁のたっての希望で12/24だったんですが
クリスマスと結婚記念日が重なって
「わーーーい 一緒にできるから記念日が少なくなった」
なんて心の中では思ってたりwww

んで肝心の入籍記念日の話なんですが仕事帰りに嫁からのメールで
「今日は何の日でしょうか」
なんてあきらかにお前も今思い出しただろwww的なメールが届き
慌てて6th Anniversaryといれてもらったケーキを買って帰りました。

家に着いてこれ昼間にわざわざ買いに行ったんだぜと俺はわかってたぜみたいな
小さな嘘をつき嫁を喜ばせ得意げになってた俺がいましたwww

まぁあんま記念日というものが多すぎるのもどうかと思いますが
これがなくなったらなくなったで寂しいんだろうなぁと思った。

ROのほうは相変わらず露店とアリスたんの往復です。
どげんかせんといかん\(^o^)/

1.8倍とzeny

こんばんわ*ランスロット*です。
R化がきてから全然モチベがあがらない・・・・
狩りに行こうと思っても経験値テーブル思い出してしまい萎える
こんな感じの人も多いのではないでしょうか\(^o^)/

やることないから最近はずっとアリスたんと戯れてます
あのcが出たときの瞬間がクセになってしまいもう最近は戯れているというより
悪く言うと○○○してるような感覚が・・・イカンイカン

実を言うと身内にはアリス厨と言われておりましてもう1年半くらい
機械工場にはLK タナ1にはパラを放置しっぱなしなんです・・orz

この1年半で出したcの枚数は数えてないけど15枚くらいでしょうか
2週間で3枚だしたときもあったような気がする

まあそれくらいアリスたんが好きな僕ですが
今ドロップ1.5のせいでライバルが多すぎる
「あぁぁぁぁ俺のアリスたんがーーーー」
ってなるのはおそらくもう治らない病気みたいなもの・・zzz

最近はずっとツインリボンばっかで名刺をくれないのでイライラしてるんですが
せっかく経験値1.8倍なんで狩りにもいきたいところです

日々のこと

こんばんわお久しぶりです。*ランスロット*です
全然更新してなかた・・・orz

がんばって生きてますw
Gvレポも書きたかったんですがR化がきてどうも書く気になれなかったりww
今日は久々に感動したことがこの数ヶ月でありまして
日々のことも含めて書こうと思います

自分は仕事のことをブログに書くのなんてナンセンスだと勝手に思ってたりしてたんですが
この前某ブログを拝見してたときすごく心を打たれたというか
穏やかな気持ちになれて、他人のブログを見てこんなに感動したのなんて
久々だなぁと思った出来事があったんです。

まあたぶん同じ同業者だからという部分もあったんでしょうがすごく共感できた。
こんなに人を幸せな気分にできるんなら仕事のことを書いてもいいなと思った瞬間だった。

患者さんとこういうふうに向き合える医者ってすごく幸せだと思ったし
同時にこういう医者でありたいなと思う。

まあ自分は歯の方なんですが自分にも誇りに思えた瞬間がつい最近あったんですよ。
いま二つ病院を掛け持ちしてて来年からいまバイトでいってるとこの常勤になる予定なんですが
その話を数年前からずっと僕が診てる患者さんに話したら
「ぇ 来年から先生いなくなるんですか?」「私もそこに行きます」
と言ってくださり、じゃあそこに来てくださいとも言えず
「ごめんなさい。いい先生がいっぱいいますから大丈夫ですよ。」
と言うにとどめた。
この患者さんは難しいオペもし最初はモチベーションも低くいろいろ治療して
やっと信頼された経緯があるだけに思い入れが強い患者さんの一人だった。

こういうふうに言ってくれる患者さんがいるとまた明日から頑張ろうと思える。
子供の小学校受験もせまりいろいろと慌ただしくなる日常の中で
ストレスをあまり作らないようにするために子供と嫁が寝静まってから
ROにINする毎日ですが他とのレベルの差が激しくなってきた・・・zzz

でも毎週日曜の2時間だけGvすることを許してくれている嫁には感謝してる。
忙しい毎日ですがこれからもROはできるだけ続けていきたいものです。

なんだがよくわからない日記になってしまいましたがこの辺で ノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
