

7/31Gvレポ

こんばんわ*ランスロット*です
先週話題のジブリ映画「コクリコ坂から」を家族で見に行ってきました
地元である横浜が舞台ということでいろいろと知ってる建物や風景が
映画の中に登場し古きよき時代の雰囲気や人間模様が見事に表現されており
とても心温まる映画でした。
三歳になったばっかの次女はつまんなそうで席を立ってはじじばばの所へいったり
嫁が外に連れ出したりと大変でしたが六歳の長女は年の割には難しい映画だったにもかかわらず
最後までおとなしく見てましたね。
宮崎監督は当分ファンタジー系の映画は描かないでこういう現実味のある映画を
当分描いていくらしいですが、これからも楽しみですね。

さてRoのほうですがGvレポを書かないと焚きつけられるらしいので
ちゃんと書こうww

自分はRKで参加
今日のゼノ人数はすくなめ2PC込み20ちょいくらい?
前半40分くらいFE後半はSEって感じでしたかね

V3どっかが守ってたのを割って防衛
スタイリッシュが攻めに
自分は遊撃にでたりしてました
とくに危なげなかった感じもしましたが、途中でPocaやFLHの偵察らしいのがちらほら
とおもったら暇さん全軍ww
今日は下山してきたらしい。葱もそうだったのかな?
すこしだけ防いであとはもう全排除くらう

偵察してるとPoCaからSEのお誘いがあったらしく?F2だったかな
守護1で防衛してるところを攻めに

PoCa人数多いwww
こちらもLP起点に進軍しようと試みますが遠距離職がたりないせいか
攻め手を見出せず撃沈
向こうはジェネがやっかいでしたね
あと遊撃にやられすぎというか対処ができてませんでしたね
まあ今日は人数少なめなのでしょうがないところだとおもって思ってましたが
それなりの攻めがあったはずだと思う戦闘でした
次は負けない
反省を生かすGがゼノ!!がんばれみんな!!(オレモダケド

次はF5でFLHとタイマン・・エンペ割るのをFLHに護衛してもらい
さて防衛するぞってワクワクしてたら
あれ・・・PoCa全軍・・・FLHとPoCaにはさまれなんなく守護破壊
タイマンなんてはかない夢かとおもってたらいつのまにか
FLHだけになってた
さすがやで・・・それか空気読んでPoCaさん転進したんだろうか
まあいいや
バリケ戦へ
バリ1はこっちの遊撃がすこし機能してましたね
10分くらい防衛できたでしょうか
おれはずっと敵陣の真ん中にいたような気がする
もっとEMCとめなきゃいけないと反省
じょじょにバリケがはかいされていき突破される

バリ2~エンペ
ほとんど抵抗できずにおわる
やっぱむこうは慣れてるね
差は大きそうだ
最後はSE確保してLとってVとっておわり

実は最近同じ規模のとこがふえてきてちょい楽しみ
FLHとはまだすこし差が有りそうだけど
先週のスタイリッシュ+飛脚やPoCaなど砦性能によってかわるだろうけど
熱い戦いができそうなとこが増えておもしろいww
いまのとこ俺の脳内
暇>葱>豚FL>FLH>ゼノ=PoCa=スタイリッシュ+飛脚>サダル>スタイリッシュ>メタ
でしょうか
異論は認めないwwwwwww
ほっといてくれ

というわけでお疲れ様でした~

リンク追加

お久しぶりだー\(^o^)/
こんにちわ*ランスロット*です
久々に自分の時間がとれたのでブログ更新をば・・・・
先週のGvは主にスタイリッシュさんとの戦闘がメインでしたねー
飛脚さん?と同盟を組んでたのかうちらと同じくらい人数いましたねー
いやはや強かったww
同じ規模同士だとやっぱおもしろいですねー
詳しくはzoome参照ってことでorz

久々にリンク追加だよー
以前はBHに所属しててその当時からしってるんだけども今はスタイリッシュに所属してる
ジェネさん
リンク許可がでたのでさっそく追加だーー!!

5/1Gvレポ

こんばんわ*ランスロット*です
明日から仕事ですね。長い連休の後の仕事ってなんか気が乗らないよね・・・zzz
といっても仕事はしないといけないわけで・・
今年の連休はキャンプと温泉にいってきました
半分渋滞の中にいたような気がしなくもないですがそれなりに楽しめたので
よかったって感じですw

5/1のGvは他の連合は人少なめでうちはいつもどおりだったww
どんだけGv好きなのwまあ俺も含めてですが・・・

印象に残ってるのはC3FLHとのタイマン勝負ですかね
うちらは25人くらいで向こうは15人くらいって感じ?
オーラRKがいつもの半分くらいの2人しかいなかったのと数もいつもより少なかった印象

これで負けるわけにいかないわけで
30分くらい防衛してたんでしょうか・・
最後は少しずつ削られていたエンペが悲鳴をあげて落城
またすぐに取り返して防衛してSEへ

N1だったかなぁ入り口防衛してたら暇さんご来場で放棄
FE2砦で終わりました
簡潔に書きすぎたけどおつかれさまでしたー

3/27Gvレポ

こんばんわ。*ランスロット*です。
長らくお待たせしました。誰が見てるかわからないGvレポのコーナーです\(^o^)/
今年初のGvレポちゃんと書くと約束しちゃったのでまあ忘れないうちに書き綴っとこうw

去年とは大幅にはゼノ自体は変わってないんですが知らない人もいるようなので
ゼノGとはどういう構成なのかということを書いておきますね。
ゼノは個人Gを使わせてもらっているので中身は基本的にRevolver+Comrade-in-armsの連合です。
今は風さんが傭兵に来てくださっててあとは個人の傭兵さんがチラホラいる感じです。
人数は大体毎回20-30くらいでしょうか。R化以降ROプレイヤー数が減少していき
Gvにおいても戦うところが少なくなってきて寂しい限りですができるだけ続けて行きたいもんですね。
それでは簡潔に~

自分はRKで参加
V3 防衛:ゼノ 攻め:サダル+プール FLH

踊り場付近に後衛陣を配置してのWP防衛からスタート
プールにサダル成分が含まれてていつもより多めな感じ
数凸防いだあたりからFLHが追加
3MAPで排除戦しててかまとまった突入がない感じ
FLHが抜けてきたあたりからイナバ防衛に移行する
プールも続行しててかなりきつい状況だった
しかし要職を抑えられていたのかすこし盛り返すがマスター復帰できなくて
崩壊しFLHにブレイクされる。かなり粘れてたほうだったんじゃないだろうか
V1メタが防衛してるということで転進

V1 防衛:メタ 攻め:ゼノ

ロキ有りWP防衛大魔法が降り注ぐ防衛
2凸目でロキ落としに成功
物資がなくなって戻っている間に制圧してたzzz
メタが続行してるということでこちらもWP防衛
しかしなかなか来ない・・と思ってたら
遊撃のWL様がやんちゃしてたっぽく転進した模様
こちらも転進

V4 防衛:Cafe 攻め:FLH ゼノ

3MAPでFLHとドンパチ
叫びがうざかった。俺が中に入ったらすでにFLHが制圧してて
割られてしまう
V3でプールが防衛してるらしく転進することに

V3 防衛:プール(サダル+プール) 攻め:ゼノ FLH

3MAPで溜まっていると後ろからFLH
またも排除戦に
FLHがエンペ制圧しかけたように思えたがうちらとの排除戦もあってか
プールが盛り返してるようにも見えましたがやはりその後FLHがほぼ制圧してたっぽい
うちらも続行しますが後ろからカフェもきて攻めが過剰な状況に・・
C2メタに転進

C2 防衛:メタ 攻め:ゼノ

俺は物資補給のためにもどってたんで状況がわからなかったが
戻ったらなぜかプールが制圧してた・・いったいなにがあったんだと思い
後から聞くとメタはうちらが排除してエンペ割ろうとしたときに3MAPEMCでよばれ
再び中に入るとプールがいたらしい
EMCのタイミングが一緒だっったっぽい
それでもうちらがブレイクしてちょっとだけ防衛してSEにいくことに

いろいろ回っては最終的にN2を本城にし53分頃からFEに外征に
L2は記憶が3人くらいで防衛してましたがさすがにこちら全軍で負けるわけに行かないわけで・・
V3はどっかから獲得して今週はN2 L2 V3の3砦でした~

戦ってくださった皆様おつかれさまでしたー

今年初の更新

どうもこんにちは*ランスロット*です
ゼノでGvレポ書いてるの俺しかいないらしく書け書け言われたから
次から書こうと思います(タブン

今年初ということで最近のことでも報告を兼ねていろいろ書きたいんですが
今年入ってからやっとLv上げ本気モードに突入しここ3ヶ月はスカラバホールで
作業ゲーですw

GMの人との交流を断ち自分との戦いに突入した俺は一日欠かさずホールに出たり入ったり・・・(ッキャ
オーラになる日を夢見て日々奮闘中です。このままいくと5月にはオーラになるかな・・
それまで俺が帰ってくるのを楽しみにしてるんだ(もう忘れられてるかもzzz

まあ自分はオーラになったら燃え尽き症候群で引退するんじゃねーのって言われたりしてますが
たぶんそんなことはないw 元々ワイワイがすきだから実を言うとソロよりPTがすきなんですw
ですが目標をもったらトコトンやるタイプなのでこのまま突っ走りますよ\(^o^)/

そんなわけでRKの話はここまでにしてお次はLydiaGvG連合の個人的な評価でも書いとこう

葱・・・別次元
暇・・・別次元だけどLv差がなければ50回に一回は勝てるかも?
FLH・・・今年入ってからLv差がきつくなり別次元になりつつある
cafe・・・いまのとこのゼノの目標 5回に一回は勝てる(攻めのみ
     守りは果物の人が抜けて後衛Stbで壊滅ってイメージがあるのでw
サダル・・・いまのとこうちらのほうに分があるけど人数がいたらいい勝負になるかも
     でもドンドンLvあがってきてるみたいなのでそのうち追い越されるかも?
     少しは守ってみたらどうですか・・・(まあいいんだけど
メタ・・・相変わらず数が多い でも負けるイメージがない
     守りは強いが数凸すれば崩せる 攻めはまとまりがないのかバラバラ感が否めない
POOL・・・最近元気がないご様子 マスターをとめればどうにかなる感じ
ザウ・・・POOLとは逆に最近元気がいい様子 でも負ける気がしない

後の連合は対戦しないからわからない
こんな感じ!!

まあいま震災で大変なことになってるけどいろいろ自分のできることをやっていきたい
俺がもし直面したら家族を守れるんだろうかって考えてしまうけどいつか笑って過ごせる日が
来ると思うのでがんばってほしい。
そんなわけで今日のとこはこの辺でノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
